スマートフォン版はこちら

めぐり獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐり獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊岡市の動物病院、「めぐり獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5357
住所 兵庫県豊岡市日高町猪子垣249-2
電話番号 0796-44-1057
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐり獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

有田動物病院 兵庫県豊岡市正法寺302-91
ながいどうぶつ診療所 兵庫県豊岡市但東町出合市場29-4
はらさき獣医科医院 兵庫県豊岡市福田1223-12


おすすめ病院の口コミ

  • レッドさん
    西神戸動物病院 口コミ
    車で病院の前まで行ったんですが駐車場が わからなかったので車の中から電話をかけたら先生が出られて「初診なんですが・・・」と言うと しばらく黙って 「今、手一杯で初診の方を診れない状態なので他の病院に行ってもらえますか!」と言われました。
    院内には1人も患者さん居なかったのに。やる気ないなら病院の看板なんて あげないでよ。まぎらわしい。こんな先生に こっちも診てもらいたくありません。
  • 鏡さん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    犬の椎間板ヘルニアで下半身麻痺でレベル5でしたが副医院長先生に手術して頂きました。術前の説明や検査はとても丁寧に納得いくまで説明してくれたので安心してお願いできます。医療設備は整っているので検査して手術する場合は一回の麻酔で済んだので犬の体の負担が少なくてすみました。術後一か月位で歩けるようになり今では走ることもできるようになりました。とても感謝しています。他の先生方もスタッフの方々も受付の方々もとても親切丁寧な対応です。いつもきれいにしている清潔感のある病院です。
  • ランのお母さんさん
    神戸ピア動物病院 口コミ
    違う病院で誤診され、癌の末期になり、腫瘍専門のピアさんを見つけ、藁をもすがる思いで受診しました。厳しい状態にも関わらず、院長は、我が子(ワンコ)の治療方法や緩和療法について、丁寧に説明し選択肢を下さいました。動物の事を1番に考えて下さり、飼い主にも優しい言葉掛けをしてくれました。話しやすい雰囲気で、時間をせかす事なく質問にも答えてくれます。わずか18日間でしたが、最期の日、院長は学会で不在予定でしたが、看取り・エンゼルケアに立ち会って下さいました。本当に感謝しています。一緒に泣いて下さる獣医師も居る優しい良い病院です。院長はじめ他の獣医師やスタッフの対応も良く、お勧めです。
  • アニアニさん
    しろうま動物病院 口コミ
    最初はこちらの知識不足もあり、事務的に感じた部分もありましたが、きちんと対応していただいていました。
    今回、うちの子の病気をきっかけにお話する機会も増え、とっても信頼しております。
  • たかりんさん
    神戸エルザ動物病院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、何処の病院にしようかと迷っていて、なんとなく口コミで行ってみたのですが、とても症状に対してわかりやすく説明していただいて、何故、そういう治療をするのか?という説明を聞いて、安心しました。正直、診察代金も安かったです。実は、以前通っていた病院と比較してもあり得ない料金でした。そして、何よりも嬉しかったのが、獣医の先生の丁寧な治療とベテランの看護師の方がアフターケアをしてくれたのです。本当にお世話になりました。そして、治療時間以外でも相談にのって頂けたので本当に心細かった私としましては、助かりました。
    私のように何処の病院へしようか迷っている方がいらしたら、本当におすすめです。やはり、ペットは家族同然ですから、ちゃんと治療していただけると安心ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐり獣医科の口コミ詳細ページ上部へ